RR研究会 2019/02/22 19:00

週報第三十七回_2/22

第37回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー組み込み/キャラ追加


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー組み込み/キャラ追加


雑記

気がつけばかなりドタバタとした一週間でした。
新作の開発をしつつ、書類整理、更になぜか部屋の掃除。
確定申告シーズンは身体にも心にも悪いですね。
まだお済みで無い方はお忘れ無いようお気をつけください。


<ストーリー組み込み/キャラ追加>

さて、今週はエンドコンテンツにてご紹介致します!
まだ開発中ですが、こんな画面になります!

右上の紙っぽいのが依頼書となり、特殊なクエストが受けられます!
特殊なクエストをクリアすると次の特殊なクエストが解放され...
といった感じに進んでいきます!

ある程度まで依頼を進めると、ギルドの管理人"ユミナ"との戦闘や、さらなる強敵との戦闘が解放されます!


ユミナ→戦闘モード

見た目の通り、斧を振り回すかなり物理特化な性能となる予定です!
言ってしまえば脳筋。



新作自体の開発は大凡完成し、現在バランス調整の段階にあります!
今月中~来月初頭あたりにDLsite様にて予告を開始したいと考えております!

今週は以上になります。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

ユミナ敗北演出のちら見せ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索