RR研究会 2019/02/08 19:00

週報第三十五回_2/8

第35回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー組み込み/キャラ追加


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー組み込み/キャラ追加


雑記

RR研究会という名前、読みにくいなって思いました。

あーるあーるけんきゅうかい
長い。

あーるあーるけん
まだ長い。

字面で書くぶんには問題ないのですが、
(大凡ありませんが)言葉で表す時に言いにくいですよね。

ちなみに、初めのRはReverseのR、次のRはRape或いはRyonaのR。
となっております。

そこで、ひらがなに直し、りばーすとりょなの頭文字をいただき、

「りりけん」

なんていいなーって思いました。
字面かわいいし。
「りりけんの○○です~」って言いたいし。

皆様がこの記事の事を忘れた頃に、徐に「りりけん」を使っていきたいと思います。

<ストーリー組み込み/キャラ追加>

さて、今週は2キャラクターご紹介致します!
といっても、どちらも名称は???となってしまいますがご了承願います。


????
愛の力で常識を超えた存在。
物語では終盤に登場する予定です。


???
■■■■■■■■■■■■
物語ではエンドコンテンツに登場する予定です。

今作では「チートモードを1回も使用せずに」という解放条件が御座います。(予定)
このキャラクターも、その一人となる予定です。

今週は以上となります!
次週は1日前倒しの 2/14(木) 19:00 の更新(予定)となります!
2/14は支援者様プラン限定で"何か"を配信予定です...!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索