RR研究会 2018/12/14 19:00

週報第二十八回_12/14

第28回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー案出し/キャラ追加
前々作アップデート(1000DL記念第一弾実装/二弾作成)
新作仕様変更

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー案出し/キャラ追加
前々作アップデート内容作成


雑記

約1年ぶりに湯船に浸かりました。
シャワー生活よりも身体が温まって心なしか疲労も回復したような気がします。
湯船最高。

<前々作アップデート>
さて、今週は1000DL記念アップデートの第一弾が配信されました!
該当作品は こちら になります。

第二弾では、エルフ/ミミック/雪女のドMモードが追加されます!


(ミミック:ドMモード)

第二弾は現在製作中となります、実装は今週あるいは来週を予定しております!


<新作仕様変更>
今週は現在作成中の新作の仕様変更も行いました。

既存のUIでは使用頻度の高いスキルが少々選択するまでが複雑だったのに対し、
新しいUIでは1クリックで異常解消スキルを使用できるようになりました。

超先行体験版への実装は年内を予定しております。


<ストーリー案出し/キャラ追加>
ストーリーの全体の流れが完成致しました。
【第二回!キャラ(&状態異常)追加発案会議】で募集させて頂いたキャラクターは全て登場予定です!


(メフィティア/シープ)

<年末年始の作業/週報>
2018年は 12/28(金) にて年内終業とし、 翌年は1/11(金)が最初の週報となります。
1/4(金)は更新出来る内容が無いため、週報をお休みさせていただきます。

今週のご報告は以上となります!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索