RR研究会 2018/12/07 19:00

週報第二十七回_12/7_超先行体験版ver0.03

第27回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー案出し/キャラ追加
前々作アップデート内容作成
超先行体験版ver0.03(支援者様向け)

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー案出し/キャラ追加
前々作アップデート内容作成


雑記

【第二回!キャラ(&状態異常)追加発案会議】たくさんのご参加ありがとうございました!
頂いた案は可能な限り全て採用させていただきます!

さて、今週はなんと、

【モンスター娘に誘惑されたり状態異常責めされたりドレインされたりして敗北しがちなRPG】 1000DL達成!

ということで、DLsiteBlogの方で行わさせて頂いておりましたキャンペーンの、
1000DLアップデートを近日実施致します!

アップデート内容は 「全キャラのドMモード追加」 です!

全13キャラクター、計4回に分けての実施予定となります!
直近で行われるアップデートでは、
ウルフ/スライム(2戦目)/アラクネ のドMモードを追加させていただきます!

ウルフ

スライム(2戦目)

アラクネ

該当作品は こちら になります。

キャンペーン参加したのを忘れておりましたが、なんか今セール中みたいです!


さて、話題は変わりまして今作の状況をお話させていただきます。
まず初めに、先週の週報にてご報告させていただいたダークエルフ(姫)のグラフィックを一部変更致しました。

変化後の肌の色が黒すぎましたので、ちょっと明度を上げ、なんかいい感じに。

更に、新しいキャラクターが誕生致しました。

このキャラクターの詳細はまだお話できませんが、見ての通りのラーメン好きです。
味方?として登場いたします!

超先行体験版では今回サキュバスの戦闘を追加致しました。(支援者様向け)


サキュバスの方向性につきましては、先週の記事をご確認ください!

更に!
ci-enの新機能に「クーポン」という機能が追加されました!
今月より、毎月「RR研究会の作品が全て割引されるクーポン」を「支援者様」向けに発行させていただきます!

今週は以上になります!
年末、年始の週報に関しましては、もしかすると無いかもしれません...!
あるかもしれません!
ちょっと予定がまだ立っていないため来週、再来週あたりにご報告できればと思います!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索