RR研究会 2018/11/23 19:00

週報第二十五回_11/23【第二回!キャラ&状態異常追加発案会議】(コメントお待ちしております!)

第25回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー案(ざっくり決定)

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー案出し/キャラ追加


雑記

毎週金曜日19時に投稿しているにも関わらず出だしが「おはようございます」な事に違和感を感じ始めましたがこのまま行かせていただきます。

おはようございます。

この記事より、【第二回!キャラ(&状態異常)追加発案会議】を開催させていただきます。
が、その前に、今週の活動報告をさせていただきます。

今週は"サキュバス"の作成を行いました。

サキュバスは主人公同様服を着たり着なかったりします。
着脱の条件に関しては現在検討中です。

そして、新たな攻撃手段"キス"を追加致しました。

犯し攻撃とは違い、画面をクリック連打することで解除可能です。
キス中はレベルドレインに加え、MPやHPをどんどんと吸収されてしまいます。
更に早く解除しないとその速度はどんどんと上がっていき、骨の髄まで吸いつくされてしまいます。

今回のサキュバスに関しましては、"レベル"という概念をかなり色濃く実装する予定です。
詳細や先行体験版への導入はまだ先になりますが、お楽しみください。

次に、【第二回!キャラ(&状態異常)追加発案会議】の内容になります。


【第二回!キャラ(&状態異常)追加発案会議】

第一回目はキャラのみでしたが、今回は「こんな状態異常追加してくれ!」も同時に募集させていただきたいと思います。
更に、今回はまだ作品の完成が遠いため、可能な限り全て実装させていただきます。

=募集内容=

皆様の
「こんなモンスター娘に負けたい」
「こんなシチュエーションで負けたい」
「こんな状態異常を喰らいたい」
を募集させていただきます。

いわゆる性癖暴露大会です。
抵抗はあるかもしれませんが、お気軽にご参加ください。

=募集期間=

2018/11/23(金) 19:00 ~ 2018/12/5(水) 23:59

=参加方法=

この記事にコメントすることで参加とさせていただきます。
モンスター及び状態異常の2種類を募集致しますが、片方だけでも、両方でも構いません。

=集計=

前回開催時は直近の週報で集計結果をご報告致しましたが、今回はかなり先になることをご了承願います。


以下にテンプレートを記載致しますが、使用しなくても大丈夫です。
参考程度にお考えください。

==テンプレート==
=モンスター=
モンスター名 :
外見敵特徴 :
内面的特徴 :
攻撃方法 :
犯し方法 :

=状態異常=
状態異常名 :
状態異常効果 :

皆様のコメントをお待ちしております。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索