RR研究会 2018/11/16 19:00

週報第二十四回_11/16_超先行体験版ver0.02

第24回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
超先行体験版アップデートver0.02(支援者様向け)

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー案出し・形にしていく


雑記

ライブに行ってきました。
筋肉痛になりました。
日々の運動って大事なんだなって思いました。
皆様是非筋トレやランニング等を日課に取り込んでおくことをおすすめします。
いざという時に筋肉痛がやってきます。
奴は歳をとるにつれて厄介になっていきます。
動けなかったですもの。

さて、今週の活動報告を行います。
今週は超先行体験版ver0.02のアップデートを行いました。
今回実装されるキャラクターはダークエルフ(幼)。

更に、新機能"必殺技"が追加されました。
"必殺技"とそれに関する機能はダークエルフ撃破後に解放されます。

今回のダークエルフですが、かなり面倒くさい敵です。
状態異常解消を常に心がけないと、徐々に状態異常まみれになり、
それを解消する手段さえも奪われていきます。
是非、負けてみてください。
(どうしても倒せない場合は難易度を変更することを推奨致します。)

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索