RR研究会 2018/10/19 19:00

<10/20 5:47追記(改修)>週報第二十回_10/19_超先行体験版ver0.0000001

第20回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
次回作プロトタイプ作成
超先行体験版配信(支援者様向け)


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
次回作プロトタイプ作成・続


雑記

なんとか、超先行体験版(支援者様向け)を間に合わすことが出来ました。
内部はまだガバガバな箇所が多いので、温かい目で見て頂けるとありがたいです。

さて、話題は変わるのですが7作目のダウンロード数が1000にかなり近づいてきました。
皆様お忘れかもしれませんが、記念アップデートを予定しております。
量が多くなってしまうため毎週或いは隔週での実装を視野に入れております。
お楽しみ頂けると幸いです。

参考→
7作目

次週は7作目のダウンロード数を見つつ、新作を進めつつ、8作目も修正等できればなと考えております。

新作に関しましては、現在の方針で、ボリュームは直近2作品と同じかそれ以上のものを想定しております。
ただ、今作から「お助けモード」(チートアイテムや神パワー等)を使用せずに自力で進んだ場合に追加コンテンツが楽しめるといった仕様も追加しようと考えております。
今作はやりこみ要素強め且つ時間をかけずともプレイできるような作品を目指しております。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索