RR研究会 2018/08/10 19:00

週報第十四回_8/10【キャラ追加発案会議結果発表】

第14回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
* ストーリー調整及び組み込み
<完了目処8月下旬...?>

次週の活動内容
* ストーリー調整及び組み込み

雑記
コミケですね。
1日目お疲れ様でした。
...なんとも不思議な感じでございます。
というのも此方の記事、前日に書いておりまして、私も明日、コミケに赴きたいと考えております。
非常に楽しみでございます。

さて、結果発表です!
なんと、前回の記事に4件もコメントをいただくことが出来ました!

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

その中から、2キャラクター決定致しましたので、ご報告致します。

<ミノタウロス娘>

<狐娘>

他の頂いた2コメントに関しましては、既存の未公開な部分で少々重複する箇所があり、今回はこの2キャラクターとさせていただきました。

設定などはストーリーを加味しつつ、頂いたコメントをなぞる形で実装できればと思います!


今後も今回のように皆様の力をお借りする場面があるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いいたします!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索