RR研究会 2018/07/27 19:00

週報第十二回_7/27(体験版Updatever0.20)

第12回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
キャラクター追加
ストーリー再調整及び組み込み
* 仕様変更

次週の活動内容
キャラクター作成
ストーリー調整及び組み込み

雑記
やっと暑さが落ち着いてきましたね。
今週初めは外に出ることを躊躇うほどに暑かったのでようやく日光を浴びれそうです。

さて、今週はキャラクター追加及びストーリーの方向性を再度検討し、組み込み直前の段階まで進行致しました。
また、「この主人公射精しすぎじゃねぇ?」の疑惑の基、ストーリーとの兼ね合いも考え、射精に関するシステム面での変更を行いました。
それに伴い体験版のUpdateを行いました。(支援者様のみ)
急な変更のため、文章等に一部辻褄の合わない箇所がございますが、製品版までには調整、あるいは前の状態に戻すのどちらかとさせていただきますので、ご安心ください。

さて、今回のキャラクター紹介のコーナーです。
今回は初期から登場しているあの御方

<リリム>
幼きサキュバス。
大人のサキュバスには及ばないものの、男を籠絡させるスキルは高い。

<悪堕ちver>
リリムが豹変した様。
感情を失い、ただ効率よく主人公を破壊する。

今回は以上になります!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索