FULL MOON HEAD 2018/11/07 10:22

【Kindle】『スタイルワンダース』第3巻をKindleインディーズマンガで無料公開

https://www.amazon.co.jp/杉本ニトロ/e/B07GZGTDBF/

第3巻をアップしました。全5話です。

一応3話と5話をアダルトカテゴリに設定したのですが、3話だけになってたり、他が全部ボーイズラブカテゴリに入れられたりしてます。このへんは全てAmazon側の判断なのでなんとかしてほしいです。

シリーズの中にはボーイズラブ話もあるんですが、3巻には収録されていません。



DLsite、FANZAにて販売しているデータは以下の通りです。こちらはjpg・PDFデータとして販売しています。18禁作品はAmazon版より修正が少なめです。

「STYLE ONE DARS #3」(★R-18)
194p
発行日:2010年09月30日
販売サイト:FANZA/DLsite 
 
<収録内容>
■「It's gonna rain!」
■「上を向いて歩こう」
■「えんとつをつくろう」(★R-18・フルカラー)
■「スウィートドーナッツ」
■「Misfit Love」(★R-18)

旧版の表紙は千冬でした。

今回Kindleインディーズ版を出すにあたって表紙デザインをやり直したわけなんですが、表紙キャラクターはミックスして1巻以外は全部異なってます。

また、「えんとつをつくろう」、「Misfit Love」の2作の表紙は、今年単品で販売した際に描き直したものにしています。

今回インディーズマンガで無料公開するにあたり、Unlimitedの方は販売停止しました。ご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索