FULL MOON HEAD 2018/10/23 17:59

【Kindle】『スタイルワンダース』第1巻をKindleインディーズマンガで無料公開

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J529F5N

2007年~2013年に刊行したオムニバスラブコメ短編集「スタイルワンダース」シリーズ全12巻(全69話)をKindleインディーズマンガで無料公開することにしました。

各巻に4~7話程度収録されているので、話数ごとに区切って随時公開していきます。
1巻は4話収録なので4本に分冊しました。


私はてっきり一度有料販売した本はインディーズには登録できないものと思っていたのですが、Kindleに問い合わせたところ販売停止にすれば問題ないとのことでした。

なので、これまでKindle版として販売していた全7巻は販売停止しました。ご了承ください。なんとなくUnlimitedで販売するよりも思い切ってインディーズで無料公開した方が収益になるような気がしたんすよね。。。全員に分配金が支給されるならひょっとしたら Unlimitedの収入を上回るのでは?と思っております。



全12巻の表紙デザインを変更しました。文庫版なイメージです。

中身は完全に同人誌版そのままなのでフリーページやあとがきなども全て収録してあります。


ちなみにKindle版だと18禁話の修正部分が大幅に増えております。少ない修正で読みたい方は、DLsiteやFANZAの有料版をお買い求めください。

DLsite、FANZAにて販売しているデータは以下の通りです。jpg・PDFデータとして販売しています。


「STYLE ONE DARS #1」
196p
発行日:2009年10月31日
販売サイト:DMM/DLsite 
 
<収録内容>
■「VIBE ON!」
■「Twinkle Snow Powdery Snow」
■「キャンディ・ハウス」
■「Winter Wish」

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索