FULL MOON HEAD 2018/07/11 20:54

【同人誌販売開始】「セブンワン2018年夏号」がDMM、DLsiteにて販売開始されました。

「SEVEN-ONE(2018年夏号)」(★R-18・BL)
A5 140p オンデマンド印刷
発行日:2018年07月31日

<収録内容>
■「LAVA DICE TUMBLIN」
■「HARD BLOW」
■「Tides of Tomorrow」(★R-18・フルカラーあり)

「セブンワン2018年夏号」がDMM、DLsiteにて販売開始されました。どちらも1,512円となっております。ただ、DMMが20%pt還元、DLsiteが10%pt還元となっているのでDMMの方が若干お得です。

DLsite
リンク

DMM
リンク

先日Kindleインディーズで無料公開した『欲望MIXリキッドスカイ』に収録されている作品(「LAVA DICE TUMBLIN」「HARD BLOW」)も収録しています。


巻末広告を7月版に更新しました。あとがきは広告含めて12pあります。

これ思ったんだけど次からの同人誌にはこういった広告の完成度も高めていきたいかなあ。。。既刊の宣伝を巻末で伝えていった方がいいのかもしれん。商業単行本でやってるみたいな感じの。。。


「セブンワン」まとめ本は今回で4巻目になります。
今後も季刊みたいな感じで出していければと思ってます。

2017年秋号、冬号はKindleにて販売中です。
Unlimited会員なら無料で読めます。

Kindle
リンク

春号と夏号もいずれKindle Unlimitedで販売する予定なんですが当分は未定です。なので広告がちょい間違ってることになるんですよね今の段階だと……。近日販売予定とか書いておけばよかった。。。すみません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索