FULL MOON HEAD 2018/07/09 20:31

【お知らせ】 「欲望MIXリキッドスカイ」がKindleインディーズで無料公開されました。



リンク

『欲望MIXリキッドスカイ』がKindleインディーズにて無料公開されました。
Unlimited会員じゃなくても誰でも全て無料で読むことができます。

この作品は『ラバ・ダイス・タンブリン』、『ハードブロウ』としてそれぞれDMM、DLsiteでも販売していたものですが、今回Kindleインディーズ用に再編集しました。

表紙は新規に描き下ろしました。また、これに伴いDMMとDLsiteの方は販売停止させていただきます。ご了承ください。

一応独占公開とかそういった規定はなく、他サイトで無料公開していた作品でもなんでもOKらしいんですけどね。

ただこれまでKindleで有料販売していたものは不可らしい。なのでおれの場合完全に新作しか申請できないんすよね。

とりあえず試しに今回登録してみた次第です。
一応DMMとDLsiteの販売は停止しておきます。

もともといつものようにKindle Unlimitedで販売しようと思っていたのですが、インディーズサービスがちょっと気になったので……。今月末までにランキング上位20名までに入れば10万円がもらえるらしいっすよ。

でもなんか厳しそうっすね。やっぱ元々ファンがいる人には勝てないし。。。
どういう基準で順位が決まるのかもよくわかんないんすよね。ダウンロード数なのか評価数なのかPV数なのか……。

本数多い方が有利だったら1話1話バラで登録したんだけどなー。そういうワケでもないっぽい?


とりあえずおれとしてはこれをきっかけに他のアンリミ本が読まれれば御の字です。
既にこの効果が出てるのか現在スタワンシリーズが今までにないくらいPV数上がってて嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索