きゃらめる堂 M-trinity 2018/06/18 01:14

制作中の同人CG集について

以前に他サイトにて掲載した記事ですが。現在制作中の同人CG集についてご案内します。

3つの巨大化物語(仮題)
(※ この記事を書いた頃は、全3話をまとめて発表するつもりでした。しかしその後まったく制作速度が上がらず……。1話ずつ発表することへと方向転換したのであります)

巨大フェチ、サイズフェチは、いまでもやはり一般にはなじみのない特殊フェチなのかもしれません。しかしネット上ではすでに膨大な作品が創作され、ネタとしてはやり尽くされたところさえあります。何かやろうとするとどうしても先行作品とネタがかぶってしまいます。

そのためじつはなかなか難しいジャンルなのですが、今回はあえて二番煎じ、三番煎じに目をつぶり、比較的オーソドックスな展開で作ってみることにしました。そしてある程度統一感を持たせるため、「巨大化」と「胎内回帰」をとくにクローズアップして描いています。

私にとっては初めてのストーリー付きCG集となります。

第1話 巨大真紀ちゃんと痴○さんたち

痴○電車の常連となり、痴○されることが気持ちよくてやめられなくなってしまったエロ女子校生が主人公。
でもある日、お嬢様学校の生徒が列車に乗り込んできて、痴○たちがみんなそちらに群がってしまいます。
欲求不満のまま放置された彼女は、自慰をするしかありません。しかしそれではとても満足できません。欲望が募り、限界を超えたとき、彼女の身体はムクムクと大きくなり始めて……。

第2話 桃代と久里夫の物語

幼なじみのカップルが登場。夏休みの最後の日、体育館に呼び出された少年は、しばらく会わない間に急成長した少女と再会します。身長は180センチを越えるほど。でもなぜか、奇妙な懐かしさも覚えます。
そう、小学校の高学年の頃は彼女のほうがずっと大きくて、いつも見上げていました。そして、大きくてふくよかな彼女が大好きでした。あの頃に戻ったかのような心地です。
ここ最近はあまり話すこともなかった二人ですが、お互いの身体に興奮を覚え、そして激しく抱き合うのでしたが──。

第3話 沙耶と沙也加の母娘物語

シングルマザーと引きこもりの娘の物語。年頃になっても引きこもり続ける娘は、今日も母の乳房を貪るのだった。娘は同じ年齢だった頃の母自身とよく似ていた。母もまた、世の中との折り合いの悪さに悩み続けていた。
しかし母は、やがてこの娘の父親となる男と出会うことが出来た。セックスに耽った。そして大人になった。結果としてひとりで娘を育てることになったが、愛欲の日々はいまでも心の支えだ。
しかし娘はどうするのだろう。この娘には誰もいない。娘はどうやって大人になるのだろう……。

物語としては、直球と変化球と暴投を織り交ぜてみました。
それぞれに対してどのようなご評価をいただけるのか、作品を世に出してみなさまの目に触れることが出来る日を心待ちにしながら、作品制作に励んでいます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索