きゃらめる堂 M-trinity 2018/06/03 13:07

進行状況(2018年6月)「人間バイブにしちゃうよーっ!」

ようやく塗り作業の終わりが見えてきました。そしてようやくClipStudioのコツのようなものが、少しわかってきたのかもしれません。
便利なソフトですね。使いこなせれば強力なんですが、しかし恐ろしく多機能です。どのツールをどう使えばいいのやら、試行錯誤の連続であります。

といいつつ。自分はマンガのプロだったことはあるけど、べつにイラスト単体で仕事をしてたわけではないですし。昔はカラーイラストなんてめったに描く機会がなかったんですよね。

というわけで、今回は巨大化してしまった主人公の真紀が、痴○とかお嬢様学校の生徒とかを捕まえて、オナニーをしようかという場面です。
これに効果線やら擬音やら汗やら吐息などを描き足す予定。とりあえずはサンプルとしてお楽しみくださいね!

フォロワー以上限定無料

サンプルをいくつか閲覧できます。

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索