きゃらめる堂 M-trinity 2019/01/13 14:02

遅くなりました

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

年賀CG自体は元旦からさっそく手を付け始めたんですけど。何だかもう、お絵かきソフトを起動するというところまで、なかなか辿り着けず。ただひたすら引き延びてしまったのでありました。
簡単でセンスのよい絵をさらさらと描けるようになったらラクでしょうね~。

というわけで今年の干支は亥のようです。イノシシですね。
動物についてはあまり詳しくはないものでして……。牙の生えた豚? という感じで描いてみました。

そういえば大昔、女の子が豚に変身するアニメもありましたね。「とんでぶーりん」。突き抜けた発想だったと思います。

今回は100円プランの会員様向けに高解像度画像、500円プランの方向けには差分を用意いたしました。

有料プランにつきましては、なかなかコンスタントに特典画像を用意するという具合にはいきませんが。基本的には、同人CG集の完成に向けてのご支援と考えて下さい。
お財布にあまり余裕のない方は、その月ごとのコンテンツを確認して、無料プランと有料プランを切り替えてご支援いただくのがいいのではないかと思います。

また、ある程度画像がたまったら、パッケージとしてまとめての販売も考えています。そちらの方が割安になるとは思います。ご都合に合わせてのご利用をお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

サンプルをいくつか閲覧できます。

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索