onomatope*公式 2019/05/18 21:00

第一回onomatope*ファンクラブ交流会ご参加ありがとうございました

本日は第一回onomatopeファンクラブ交流会にご参加いただきありがとうございました。

交流会開催の発表から、受付、開催日まで時間が短かった中、多くの方にご参加頂き無事終えることができました。

今回の一番人気卓は、参加された方の半数以上が参加を希望された新堂真弓さんゲームマスターの人狼でした。
後半は、ゲストの水上ゆかさんがゲームマスターをされる回もありました。

今俊郎さんゲームマスターのTRPG卓では、クトゥルフ神話TRPGが遊ばれました。

交流会では、
人狼を始めて楽しまれる方
最初は人狼を見学し次のゲームから参加される方
TRPGを数年ぶりにプレイする方
TRPG初プレイの方
カードゲームを持ち込まれ遊び方を教えてくれる方
など、参加していただいたみなさまにお楽しみいただけたかと存じます。

次回のファンクラブ交流会は、6月の第三もしくは第四土曜日に開催を予定しています。
6月以降も7月、9月と開催予定です。

交流会に参加していただいたみなさまにつきましては、
ツイッターのハッシュタグ
#おの交
でイベント参加してみての感想などツイートしていただけますと助かります。

ハッシュタグ#おの交を読まれて交流会に興味を持たれた方、今回ご予定がつかず参加したくても参加出来なかった方も、次回参加をご検討いただけますと幸いです。

また、交流会に参加されるみなさんと遊んでみたいゲームシステムやボードゲーム、カードゲームなどをお持ちのゲームマターも募集しております。

(菅原)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索