littleambtion 2019/07/11 01:14

【特典配布】インバスター応援プラン

初の試み!全作品の期間限定版を一挙配布

いつもlittleambitionを応援してくださりありがとうございます!
ようやく全作品60日間(※)遊び放題「お得パック」の配布準備が出来ました!
我がサークル(と言っても私一人)で初の試みとなった全作品期間限定遊び放題ですが全部まとめて圧縮したら800Mbyteを超えると言う容量になりました!
※正確には9月7日までプレイ可能となっています。

個別で期間限定版は出していたものの

今まで新作発表前やアップデート前に期間限定版の配布を行ってはいましたが、今回のように全作品を一挙に出すと言うのは案外大変だなと感じました。
しかしこれもインバスター応援プランで支援して頂ける方への感謝を込めてです。
まだ一人も支援者はいないんですが(汗

今後はお試しパックなども作ろうかと

このお得パックを作っている途中でひらめいたのが期間を短くしたお試しパックというのもありなのではないかという事です!
この記事を読まれている方の多くはすでに購入済みの方が多いと思うので恩恵に預からないかもですが一週間限定版などの「お試しパック」を作って配布も良いかもしれないなと感じました。

【 2000円 】プラン以上限定 支援額:2,000円

全作品プレイ期間限定遊び放題「お得パック」ダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索