littleambtion 2019/06/23 12:44

【β版Ver0.1.0】~MolesterPlay~電車・逃げ場のない羞恥(6/23時点)

ようやくプロローグ完了&日常繰り返し

いつもlittleambitionを応援してくださりありがとうございます!
ようやくプロローグと日常繰り返しまで出来上がったのでβ版としてアップさせて頂きます!
今はいきなり服が脱がせたり出来るのですが、製品版は最初はソフトタッチなどを導入する予定です。
またプロローグ見て頂くと分かりますが、生徒手帳を拾うのでそれであれやこれやとやろうかと考えています!

今回は体験版バージョンのみ先行

本日中には有料プラン加入者様向けのものも公開できると思いますが、まずは体験版バージョンで先行させて頂きます。

※今回β版としてファイルを作成している関係でAndroid版はα版とは別にアプリがインストールされますのでα版が不要な場合はアンインストールして頂ければと思います。

対応スペック

<Android版>
Android 5.0以上
CPU:1GHz以上
メモリ:1Gbyte以上
確認最低スペック
au KYV37(Qua phone)

<Windows版>
Windows 8.1以上
Net FrameWork4.6.1のハードウェア要件(最低スペック)
CPU:1GHz以上
メモリ:512M以上
ディスク空き容量:4.5GB以上
※非公式ですがNet FrameWork4.6.1が動くWindows7でも動く可能性はありますので試しにダウンロードして頂くことは可能です。

フォロワー以上限定無料

体験版バージョンダウンロード

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索