littleambtion 2019/06/10 17:20

【雑記】~MolesterPlay~(6/10時点の進捗報告兼ねたボヤキ?)

後向き画像に時間が掛かりました

いつもlittleambitionを応援してくださりありがとうございます!
タイトル通りなんですが...。
とにかく時間が掛かります!
画像編集は地味に辛い(泣き
もちろん、泣きごとを言って終わる訳じゃないですけどね!
なんとか用意した画像の読み込みまでは出来るようになって、いよいよ後ろ向きにさせるコマンド「後ろ側に回る」が作れます!!
長かった...。
実は音声作品サークルにも手を出してそっちもやりながらで少し時間が取られたんですが、画像に圧倒的に時間が掛かりました。
なんかこの前も似たようなボヤキをしたような気はしますね(苦笑

今月リリースは基本機能のみになりそうです。

あまり長くお待たせさせるのもあれなので基本機能と最低限のシナリオが出来たら一先ずリリースしようと思います。
今週土曜日にリリース出来るのがベストですね!
で、今月はひたすら足りない部分の作り込みになりそうです。

今作声優さん起用予定

誰とかはまだ全然決まっていないんですが、部分的に声優さんを起用出来たらと考えてます。
音声素材レベルになるか、シナリオ含めてフルになるかは予算と相談ですが。

リリースがなかなかできず申し訳ない限りですが、ひとまず後ろ向きが出来たらまたci_enでα版Ver0.2.0をリリースさせて貰います!

前回のα版はこちらの記事から

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索