ねんない5 2019/08/02 17:00

調整・デバッグ・音入れなど

今日のサムネイルは、ストアページに掲載しようと思っている、ステージ紹介の画像です。






【進捗報告】

先日、やられ演出の残リストが全て埋まり、現在はそのやられ演出を適用しつつ、敵の挙動のデバッグも兼ねてSE・ボイスの設定を行っています。


この作業はUnityでの設定・動作確認・音声編集などやることが多岐に渡るので、立ち絵ドットのように単純なタスクのリストにはしづらいのですが、昨日の段階で「大樹」ステージの作業をだいたい完了できました。


ブレはあるでしょうが、スムーズにいけば1日くらいで1ステージが終われる感じですね。


おおよその工数がわかったところで、一旦この作業から離れて聖堂ステージのオマケ、牢屋シーンの実装をエンジニアさんの方で進められる形に持っていきたいとおもいます。


いそげいそげ。






【リリース日について】


3月にDLsiteさんに予告登録をさせて頂いてから早いもので5ヶ月が経過しました。

予告登録時には必ずリリース予定時期も記載しなくてはならないので、その場では8月中旬として登録しましたが、今回改めてリリース時期を8月最終週に変更させて頂きます。




当初の告知より、最大で10日ほど遅れる形になることをお詫び申し上げます。




ちなみに「最終週」と日付が具体的でないのは、DLsiteさんのページに記載されている以下の仕様を鑑みたためです。




通常、月初はおサイフの紐がゆるみやすくなるため、月末から月初にかけて、特に週末の30、31日あたりはいわゆる「狙い目」なので、混み合うことが予想されます。


なのでDlsiteさん側の調整次第で変わる可能性が高いため、正確な日付を表記しておりません。
ご了承頂ければ幸いです。





以下はお題箱の返信です。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索