くろと雑貨 2019/03/04 18:00

おねショタ始めました(アップデートのお知らせ)

以前からの宣言通り、アップデートを行いました。
シナリオを一つ追加しただけのささやかなアップデートですが、念願?のおねショタシナリオを追加しました。
全5話構成となっており、HCG・Hイベントは2つとなります。
本編のシナリオよりはラブコメ度?がやや高めかもしれません。
この手のシナリオは作ったことがなかったので自分でもちょっとガラでもないものを作った感はありますが、ショートストーリーながらもちゃんとまとめたつもりですので楽しんでいただけたら幸いです。

シナリオの追加以外にも以下の対応を行いました。
・クリアをしている場合、最終日終了時にもう一度最終日を繰り返せるよう変更
単純に今回の追加イベントが日数によって見れなくなるのを防ぐ救済措置です。特に今回の追加シナリオは1日1話で計5日必要となるので、クリア時に25日以降の人は全部のイベントが見れなくなってしまうのでそれを防ぐための追加です。

・Hイベント時にテキストの表示効果音を鳴らさないよう修正
Hイベントのテキストのときのみ「プルルルル」って効果音を鳴らさないようにしました。

とりあえずこれで今作品で構想していた全作業が完了となりました。
一つの作品を作ることでいろんなことを学ぶことができ、有意義な経験ができたと思っています。
次回作は来年の冬くらいを目標に作っていきたいと思っております。しばらくは更新頻度が落ちると思われますがこれからも当サークルをよろしくお願いいたします。


このお姉さんが追加シナリオの主役です

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索