くろと雑貨 2019/02/27 21:04

進捗報告_2月

定期的に更新するといった矢先、更新間隔が広がってきてまずいと思ったので、ネタはあまりありませんがとりあえず現況を。

アップデート(追加シナリオ)について

とりあえず宣言通り、アプデ用のおねショタシナリオを作っています。
全5話、HCG2枚の軽いシナリオの追加です。
単純に一度おねショタを作ってみたいという理由だけで行っているアプデなので、本作のコンセプトとか割と無視して好きなように作っています。
現在4話までできており、後は5話のシナリオとHCG1枚作れば完成します。3月上旬~半ばくらいを目標に製作中です。


内容としてはいじめられっ子だった男の子がお姉さんと出会ってちょっと成長するようなそんな感じです。本編シナリオは割とコメディ路線なものが多かったですが、コメディ感も少なめです。(入れる余地がなかった・・・)

アップデートは本来は次回作のネタが浮かぶまでの繋ぎに追加していく予定でしたが、思いの外早く次回作のネタが固まりつつあるのでアップデートはこの1回で終わる予定です。

あと、いたせりの方ですが今はDLsite様専売で販売をしているのですが、アプデ終了後に様子を見てFANZA(旧DMM)の方でも販売してみようと思っています。
もしFANZAならポイントたくさん余ってるから買ってもいいよ!って方がいらっしゃったらよろしくおねがいします。

次回作構想

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索