くろと雑貨 2019/02/14 21:11

追加アップデート、今後について

当サークル初作品「いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話」(通称:いたせり)が販売開始されて5日ほど経ちました。
ご購入してくださった方は誠にありがとうございます。おかげさまで現時点で約400DL超えております。(本来なら500DLくらいで挨拶をしたかったのですが少し時間がかかりそうなのでこのタイミングでしようと思いました。)
評価の方も上々でありがたいご感想もいただくことができました。
またレビューサイトである「暇だからゲームでもするか」さんと「ゲーム中毒R18版」さんにレビューをしてもらえました。
今までずっと読者としてお世話になっていたサイト様にこうして紹介してもらうことができたのは嬉しい限りです。
本作品の売りやコンセプトをしっかり伝えられているものでしたので、購入を検討している方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

売上の方も最初は液タブが買えるくらいになったらいいなと言うくらいのノリでしたが、十分お釣りが来るくらいの額になりました。
高い機材に手が出さない貧乏人間だったためこの収益は大事に活用したいと思います。
(液タブは近日中に買おうと思っています。)

アップデートについて

いたせりの方ですがアップデートで一つだけイベントを追加しようと思っています。
以前の記事で言いましたがサブヒロインのクローネにHイベントを一つ追加する予定です。(CGは2~3枚程度)


シチュ内容としては王道におねショタモノとなります。屋敷のちょっとした事情持ちのお坊ちゃんとクローネさんがあれこれする話になります。
話はまだ導入しか考えていないのですがカナンや紫音とはまた違った感じのえっちイベントが作れたらいいなと思います。

今後について

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索