くろと雑貨 2019/01/14 17:00

ヒロインについて

Cienを開設して10日ほど経過したのですが、既にフォロワーが200人に
到達していて驚いております。
応援のコメントをしてくださった方もありがとうございます。
自分のゲームが楽しみと言われるのはやはり嬉しいものですね。

今回はヒロインについて紹介したいと思います。
やはりすけべRPGにおいてヒロインが自分の好みや性癖と合っているかは
非常に重要なことだと思いますので、この作品のヒロインはこんな感じだよと
紹介しようと思います。

ヒロイン1 カナン

亜麻色のツーサイドアップな髪型が特徴の女の子です。巨乳です。おっぱい要員でs(
性格としては元気が取り柄の人当たりがいい娘で、まさに正統派なヒロイン像を描いたような感じです。

ゲーム開始時ではえっちには無縁な清純な娘ですが、街のダメな男たちのすけべなお願いを受けていくうちに段々とすけべな娘になっていきます。


自分から積極的にすけべなことをしたりすることも

基本的には竿役はダメなおじさんが多いですがお兄さんもちょっと混ざってます。
段階エロでは前半は受けのシチュが多めですが後半では攻めのシチュも
増えていきます。
巨乳なのでパイズリとぶっかけが多いです

ヒロイン2 紫音

黒髪ボブカットの童貞を殺すのが得意そうな女の子です。実際そのとおりです。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索