いろ屋 2019/01/18 22:11

制作日記その5:日課とゲームシステム公開

こんばんは、いろ屋です。
ソシャゲはずっとグラブルをプレイしているんですが、
作業優先したいのもありノルマギリギリで走ることにしました。
古戦場から逃げ……逃げ……

日課

ツイッターアカウントを作ったものの、
あまり呟くこともないので絵の練習を兼ねた日課を設けました。


ルール
・1日1回絵を投稿する
・ジャンルは自由
・色は必ず塗る
・多少雑であっても構わない
・ゲームなどに使用する絵はカウントしない


縛り増やしすぎて3日坊主になるのも嫌なので簡単なものにしました。
記念すべき1日目はこれ。

グラブルやっている人にしか伝わらないけど、これくらいゆるいのもいいよね。
ツイッターだもの    いろや



ちなみに明日投稿する画像はこちらです。

今日マクド行ったのでそのノリで描きました。
1日1回絵を投稿するルールなので描き溜めはセーフです。
そうでもしないと平日絶対無理無理無理無理無理無理

月日が流れて過去の絵を見返したときに、
成長を実感できるものにしていきたいです。

日課絵はほとんどCi-enにあげないと思うので、
気が向いたらフォローしてもらえると喜びます。

進捗報告

本題です。
なんやかんやありつつもゲーム制作が順調に、順調に進んでおりますので
今日は設定・ゲーム画面やシーンの1部などをお見せします。

日課の方が並ボリュームだったので今回試験的に
無料フォロワー様限定で公開してみます。

というわけで通常記事はここまで。
次の更新は日曜?よろしくおねがいします。

以降の情報は近い内DLsiteの発売予告でお知らせする予定です。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。(仮) 特典:限定記事など

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索