ジュッカクゲームスさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 02月の記事(3)

2月のまとめです!


2月の活動のまとめです! 
2月は主にボイスの実装にかかりっきりでした。楽な作業だと思っていましたが、全然楽じゃなかったです。1月と2月で切り出してチェックし、実装したボイスの数は2334個でした。大部分は終わりましたが、まだ残っています。というかまだ声優さんに依頼を出せてないキャラがいます(汗)

そのようなわけで、大変申し訳ございません…! 新作『フォーリン・ラビリンス』の発売予定時期を5月の上旬に延期させていただきます。また、延期の発表が遅れまして申し訳ございません。

その代わりとは言えませんが、価格は1800円+税の1944円の予定としました。ボリュームは前作『Gate of Windnest』より増えていますので、これくらいかと考えています。
キャラクター総数はアップデート後の『Gate of Windnest』より少ないですが、ひとつひとつのイベント・クエストを丁寧に作りましたので、きっとお楽しみいただける出来になっていると思います。
また発売直後は若干の割引も考えておりますので、ぜひぜひお見逃しなく!

まだまだ色々とゲームに追加したいものがありますが、逆転の発想で「アップデートでやろう」と最近は考えています。風呂敷広げるのは大好きなんですが、畳むのが超苦手なくせにちゃんと畳まないとイヤという面倒な属性を持っています。私の性格属性は「混沌-陰-中庸」だと思います。表向き秩序ぶっていますが混沌です。

以下、フォロワーさん向けに水着に関わるゲームの情報をちょっとお見せしたいと思います。
ネタバレというほどではないですが、サブクエストの一部を公開していますので、いい!ゲームで見たい!という方はそのままで大丈夫です!
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料
【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/

うわみず様よりイラストをいただきました!

なんと、うわみず様よりイラストをいただきました! マナグングニールを撃つパチュアです! めちゃくちゃかわいくてかっこいい!

パチュアさん人気ですね~。うわみずさんのパーティのパチュアは、ジェムで耐久ぶん投げの魔力ガン上げでマナグングニールを撃ちまくっていたそうです。ラスボス戦のもうひとりのメンバーはシャルロットだったとのこと。シャルロットも人気ありますね!

うわみずさんとお話してて気づいたのですが、パチュアの魅力のひとつは、彼女の可愛らしい容姿に対して彼女自身が無頓着であることだと思います。髪も服もかわいいですが、それは八大王家バルデガルド家の娘として子供のころから着せられていた服というだけで、パチュアはこの服しか知らないんでしょうね。
たぶん全キャラ中いちばんファッションセンスがないのがパチュアさんです。いつものこの服がボロボロになったら、衣装屋マルセデスからブラウスとプリーツスカートという一番安い服を買って着てそうですね。ほかのヒロインたちにあれこれ着せられそうな気もしますが(笑)


うわみず様はヒロインが乗っ取られるえっちなADVゲームを作ってらっしゃいます。すでにCi-enで先行版が公開されていますが、なんだかクオリティが高いです。個人的にはダウナーな女の子がツボです。
製品版では着せ替えもあるらしく、そこがじつに気になります…! 当サークルのゲームをプレイされた方ならご承知とは思いますが、着せ替えシステム大好きです…!
 
 

\いいねで応援!/

『Gate of Windnest -隷属の少女-』キャラクターラフ・初期案 #2

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料
【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいねで応援!/

記事を検索