ジュッカクゲームス 2019/07/31 20:00

7月のまとめです!

7月のまとめです!
7月は順調に作業が進みました。イベントが完全に完成した順番に声優さんへ依頼をお願いしはじめています。
声優さんからボイスをいただき次第ゲームに実装、デバッグとゲームバランス調整を経て完成、販売開始となります。

その辺は順調だったのですが、実は眼精疲労がたたって、かなりペースを乱されました。詳しい症状は割愛しますが、眼科にも4回ほど通いました。今週末にもまた行きます。
目をやられるとゲーム制作の疲れをゲームで解消!なんてこともできず、「くらやみ」で戦闘中の命中率が下がるどころの話じゃありません、事実上「まひ」に近かったです。
色々と複合的な症状が出ていたようで、3種類の目薬を処方してもらいました。今現在はだいぶ回復しています。

パソコンの画面をよく見るお仕事の方は眼精疲労を避けて通れないかと思いますが、今すぐ眼科に行きましょう! ドライアイなどの「目がしょぼしょぼする」系の症状は、ヒアルロン酸ナトリウム点眼液が超効きました。眼科の診療代も含めて、市販の高い目薬より安いですから、もう眼科に行くっきゃないって感じです。

……なんだか目薬の話ばかりになってしまいました。

フォロワー限定記事では、以前に公開した画像・システムを改めて紹介しています。
今回はHなステータス画面と神々の声システムについてです。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索