ジュッカクゲームスさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』情報 #6

今作は衣装集めと着せ替えがメインのひとつの要素となるゲームです。コンプリートを目指すプレイヤーも多いと思われるので、ラビリントスの宝箱以外からも入手できるようになっています。
体験版でも登場していました仕立屋マールは、衣装を販売しています。前作『Gate of Windnest』では簡単な衣装のみ販売していましたが、今作ではかなり豊富な衣装が最初から購入できます。


しかし、仕立屋マールでは通常のゴールドでは売買ができません。「衣装メダル」という特殊な通貨で購入することができます。
衣装メダルは宝箱からもよく出ます。衣装メダルだけですべての衣装を購入するのは難しいですが、お気に入りの衣装を狙って入手したり、コンプリート直前でなかなか出ない衣装を手に入れたりできます。

上手く使いこなすことで、トルテとファノふたり分のお気に入り衣装を揃えることもできるでしょう!

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料
\いいねで応援!/
  • この記事にはコメントできません。