ジュッカクゲームス 2019/04/16 15:00

『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』情報 #3

ももも、申し訳ございません!(土下座)
もっと長めの発売予告とさせていただきます! ひとまず2019年7月中旬とさせていただきました。できれば「2019年予定」くらいのざっくりな予定にしたいんですが、「○月○旬」でしか指定できないようです。

想定外の作業が入ったのと、個人的なリアルのことと、ほかスタッフさんの都合などが重なりました。ボリュームを増やそうとしているわけではなく、収束に向けている作業なので、どうかご勘弁を…!
地味な作業は大の苦手ですが、すこしずつ進めていきます。


本当に申し訳ないです…。思えば前作『Gate of Windnest』も発売予定日はざっくりと指定していましたので、ほうぼうから「急に発売になりましたね」と言われたものでした。どうにも予定を組んだり守ったりが苦手なくせに、約束を破るとMPごりごり削られる難儀な性格をしています。

代わりと言ってはなんですが、もっとCi-enやツイッターで気軽に進捗報告をしていこうかと考えています。なるべくネタバレは避けたいので、お見せできるモノがあまりないかもしれませんが、月数回の報告を目標にやっていきたいと思います。
(延期はともかく進捗報告があると安心できるというご意見を伺いましたので…)
 
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索