ジュッカクゲームス 2019/02/28 20:00

2月のまとめです!


2月の活動のまとめです! 
2月は主にボイスの実装にかかりっきりでした。楽な作業だと思っていましたが、全然楽じゃなかったです。1月と2月で切り出してチェックし、実装したボイスの数は2334個でした。大部分は終わりましたが、まだ残っています。というかまだ声優さんに依頼を出せてないキャラがいます(汗)

そのようなわけで、大変申し訳ございません…! 新作『フォーリン・ラビリンス』の発売予定時期を5月の上旬に延期させていただきます。また、延期の発表が遅れまして申し訳ございません。

その代わりとは言えませんが、価格は1800円+税の1944円の予定としました。ボリュームは前作『Gate of Windnest』より増えていますので、これくらいかと考えています。
キャラクター総数はアップデート後の『Gate of Windnest』より少ないですが、ひとつひとつのイベント・クエストを丁寧に作りましたので、きっとお楽しみいただける出来になっていると思います。
また発売直後は若干の割引も考えておりますので、ぜひぜひお見逃しなく!

まだまだ色々とゲームに追加したいものがありますが、逆転の発想で「アップデートでやろう」と最近は考えています。風呂敷広げるのは大好きなんですが、畳むのが超苦手なくせにちゃんと畳まないとイヤという面倒な属性を持っています。私の性格属性は「混沌-陰-中庸」だと思います。表向き秩序ぶっていますが混沌です。

以下、フォロワーさん向けに水着に関わるゲームの情報をちょっとお見せしたいと思います。
ネタバレというほどではないですが、サブクエストの一部を公開していますので、いい!ゲームで見たい!という方はそのままで大丈夫です!
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索