ジュッカクゲームス 2019/01/24 20:00

ゲーム内容について寄せられたご質問と回答 #1

ブログなどに寄せられたご質問と回答を、Ci-enでも記事にしてみました。

『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』へのご質問と回答

Q.ヒロインの首輪は外せますか?
A.外せます。好感度が中程度以上になると首輪を外すことが可能になります。

Q.サブヒロインにも日常Hシーンが欲しいですが、ありますか?
A.今作ではあります。サブヒロインのクエストを進めると、自宅にサブヒロインを住ませることができます。その状態ですとイチャラブな繰り返しのHシーンが発生します(CGは差分です)。

Q.主人公用の男性防具はありますか?
A.あります。強力な主人公専用装備を実装済みです。体験版には登場しておりませんが、イベントなどで手に入る特殊なアイテムとして主人公装備が手に入ります。主人公装備はひとつあれば充分ですのでランダム宝箱からは出現しない仕様です。

Q.前作『Gate of Windnest』との関連性はありますか?
A.あります。同じ世界観です。ただし約100年が経過しているので、前作のキャラがそのまま再登場するわけではありません。また、前作をプレイされていると分かるネタがちょっとだけあります!

【以下、フォロワーさん・前作プレイヤー向けの濃い目のご質問と回答です】
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索