ジュッカクゲームス 2019/01/04 07:56

ごあいさつと過去作紹介です。

ごあいさつ

はじめまして。ジュッカクゲームスです。
このたびCi-enに登録しましたので、よろしくお願いいたします。

当サークルでは男主人公のエロRPGを制作しています。
男主人公といっても、某有名国産RPGや某有名国際的RPGの主人公のように、ゲーム中では無言です。
名前入力のほか、キャラクターの見た目をエディットすることもできるようにしています。
とにかくプレイヤー自身が主人公になれるRPGになるようがんばっていきますので、よろしくお願いいたします!


『Gate of Windnest -隷属の少女-』紹介


(画像をクリックで作品ページに飛びます)

現在販売中の第1作目『Gate of Windnest』を紹介します。

設定のない主人公に名前を入力し、戦士・猟兵・魔術師からクラスを選びます。
すると舞台となるウインドネストの街に向かう馬車のなかからゲームがはじまります。

冒険の途中で出会った冒険者の少女や、ウインドネストの街で購入できる奴○少女『ミルカ』と一緒にパーティを組んで、大規模ダンジョン【ラビリントス】を制覇するのがゲームの目的です。

奴○少女のミルカは強気な性格で、しかしどこか貴族の娘のよう。
なにかあったに違いないですが、彼女は奴○なんかを購入したあなたのことを嫌っているので、なにも話してくれません。

スイーツをあげてすこしずつ好感度を上げるもよし、エッチな調教で快感を与えて好感度を上げるもよし、です。
好感度が上がるにつれて、ミルカのあなたへの態度は徐々に変わってくるでしょう。

ラビリントス内のランダム宝箱から手に入る多くの武器・ジェムを使いわけ、あなただけのパーティ編成でダンジョン攻略に挑みます。
ミルカはなぜ奴○となったのか?
そしてラビリントスの謎とは……?
冒険の最初に手に入れる、錆びた魔剣との関係は……?

すべての謎を解き明かせるのは、冒険者であるあなただけです。


『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』紹介


(画像をクリックで作品ページに飛びます)

現在制作中の第2作目『フォーリン・ラビリンス』を紹介します。
前作『Gate of Windnest』を元に改良・発展させたRPGです。

設定のない男主人公に名前を入力し、戦士・猟兵・魔術師からクラスを選びます。
すると舞台となるヴェリアプールの街に向かう船のなかからゲームがはじまります。

冒険の途中で出会った冒険者の少女や、奴○少女『トルテ』『ファノ』と一緒にパーティを組んで、大規模ダンジョン【ラビリントス】を制覇するのがゲームの目的です。

『Gate of Windnest』でのメインヒロインは1人でしたが、今作では2人に増えています。クエストやイベントではメインヒロイン2人と、あなただけが使える聖剣に宿る剣霊オウラが同行し、賑やかに冒険を盛り上げてくれます。
ヒロインたちと一緒に世界観に没頭できるRPGを目指しています。

今作も、ランダム宝箱から手に入る武器やジェム、衣装を使い分けてダンジョン攻略に挑みます。
戦闘システムはターン制からチャージタイムバトル制に、エンカウントはシンボルエンカウントになっています。
今作のヒロインたちには戦闘ボイスがあり、攻撃時やダメージ時、スキル使用時など色々なセリフで盛り上げてくれます。

今作の奴○少女たちにはどんな謎があるのでしょうか……?
そしてラビリントスの謎とは……?

すべての謎を解き明かせるのは、冒険者であるあなただけ――
冒険の最初に手に入れる、もっとも新しい聖剣のマスターとして選ばれたあなただけなのです。
 
 
 
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索