5/11発売予定 SAO動画CG集 『彼には内緒の私の秘密』

日ごろからお世話になっております。
ようやく、第2作品目、SA○CG集(アスナ、アリスCG集)が完成致しました。

先ほど、5/11(土)に作品を販売開始できるように、DLsite,Fanza共に作品申請をしてきました。
勿論修正要求などあれば販売は遅れますが…、2作品目の作業はこれにて終了致します。

今回は3ヶ月ほど制作期間がかかりました。作業できない日も多くあり、更新が滞ってしまいました。
ここまでついてきて下さった皆様、大変ありがとうございました。
時間はかかりましたが、やはり作品として出せるのはとても嬉しいです。
続けてこれたのはこれまで応援して頂いた皆様のおかげです。

さて、少し気は早いのですが次回作については、一度オリジナル作品を作ろうかと検討しております。
そうなると版権CGは?ということになりますが、こちらはマイペースに投稿させて頂く形となります。まとまった数が溜まったらそれをまとめて作品化、ということに致します。

一応現時点の考えですので、少し考えてみてやはりこうしてみよう、というのがあれば柔軟に考えたいと思います。
これからも「いっちゃお♪ 紫芋れんnew」をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索