StudioS 2018/05/24 15:41

月イチ昼食、夕食プラン利用報告

月イチ昼食、夕食プラン利用報告

昼食、夕食プラン支援して頂きありがとうございます!
支援していただいたお金は大切に使わせて頂いております。
どんなものに使ったのか報告したいと思います。


まずは鶏骨ラーメン。家系ラーメンの鶏骨版と言った味で非常にクリーミーで非常に美味しい。
クーポン価格500円。


同じ系列店の鶏ガラ白味噌ラーメン。チャーシューが炭火焼なのか香ばしくて美味しい。
クーポン価格500円。


近所のラーメン屋のチャーシューラーメン。
歳のせいなのかこういう普通のラーメンが美味しく感じるようになりました。750円。


同じ店の豚丼。肉の量がヤバイ。650円。


同じ店のチャーハン。相変わらず量がヤバイ。600円。


すたみな太郎ランチ。クーポンでドリンクバー無料。
1280円。

先月から今月にかけてはこんな感じでした。
有り難く頂き、創作活動の糧とさせて頂いております。
本当にありがとうございます!!!

【 月イチ昼食支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索