StudioS 2018/04/17 13:34

各特典サンプル

各プランサンプル公開

早速の支援、本当にありがとうございます!
前回の記事で各特典のサンプルを載せたんですが、
よく考えたら各プランごとにサンプルを載せても
そのプランに入ってる人しか見れないことに気づきました…(小声)
なので皆んなが見れる状態でサンプルを公開しようと思います。

月イチ昼食プランサンプル


定期的にブログでは描かないような記事や、未公開のラフ等を公開予定です。


▲モン娘ファイトのメイルー初期デザイン。
最初は格闘家の予定でした。


それからいろいろあって魔法使いに。
今思うとこっちで正解だったかなぁ。

月イチ夕食支援プランサンプル


このプランに入っているとゲーム作品が公開される場合、
体験版を優先的に配信します。
今回はテストで公開済のものをアップしたいと思います。

リモコンバイブをつけて闘う格闘ゲーム!FIGHT DOLL体験版

FightDoll_demo.zip (80.44MB)

ダウンロード

StudioSファンクラブ特典サンプル


と言っても今回は初回なので会報的なものは用意できません。
そこで、コメントでリクエストや質問を募集したいと思います。
それをまとめて後日記事にしたり返信したいと思いますので
ご協力をお願いいたします。

それとは別にファンクラブ限定のCGをアップしたいと思います。
今回はモン娘ファイトの主人公ミントのHCG単品を公開します。
もしこれが欲しいみたいなリクエストがあったら聞かせて下さい。

ミントHCG

Hdemo_mint_0.zip (353.96kB)

ダウンロード

超鬼畜調教プランサンプル


このプランでは定期的に超鬼畜CG、SS、ボイス等を公開予定です。
ひとりの少女が鬼畜調教をうけ肉奴○になっていく様子を楽しむことができます。
今回はコンセプト画像のようなものを用意しました。
この子が今後しばらく調教されていくターゲットです。

▲誘拐され調教部屋に監禁された少女…
彼女を待ち受けていたのは地獄の鬼畜調教だった…

連載形式はいろいろ考え中です。
一枚絵+文字の時もあれば、マンガ形式のこともあれば、ボイスをつけることもあると思います。
本業の作業に影響が出ないレベルでできるだけ続けたいと思っています。

開発費支援プラン


こちらのプランの特典は完成したStudioS製品を無料配布となります。
また、希望者の方にはゲーム作品のスタッフスクロールに名前を載せさせていただきます。
※希望者のみ、本名不可

今回はテストということで過去作をアップします。

淫夢オブファイターズ810114514

淫夢オブファイターズ全年齢無料版.zip (305.55MB)

ダウンロード

キャラリクエストプランサンプル


こちらのプランはオーダーメイド専用プランとなっています。
特典自体がキャラ、シチュエーションのリクエストとなっています。
現時点ではCi-enにはメッセージ機能がないのでTwitter等で相談した後に
内容を決定したいと思います。

と、こんな感じでしょうか?
大した特典が用意できなくて心苦しいのですが、ご支援の程をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索