渡り鳥の楽園 2019/07/14 10:01

19ページ目「小休止:素敵なイラストを頂きました!!!」


最近、名探偵コナン「から紅の恋歌」にはまっている飯尾隼人です。
更新が滞ってしまっており申し訳ありません。
仕事の忙しさが増してあまり制作の時間を取ることができていません。
本日は小休止と題うって、Twitterで頂いたイラストのご紹介です!!

佐々みづか様から頂いたイラスト


佐々みづか様のtwitter

か、可愛い・・・! このようなイラストを描いて頂けると制作者は嬉しくて制作スピードが3倍になります。本当です。
佐々みづか様、本当に素敵なイラストをありがとうございました!!!
また、下記のようなこれまた可愛いイラストも描いて頂きました。

SDイラストは全部でなんと25枚(内、メニュー画面表示分は二分割)実装します。
是非ゲーム内で佐々みづか様の可愛いイラストをご覧になってください。

コミックマーケット96


遅ればせながらコミックマーケット96への参加が決定しました!!!
・・・報告したかどうかを忘れるほど記事にするのが遅れてごめんなさい。
イベントの概要を下記にまとめておきます。

コミックマーケット96
場所 :東京ビックサイト 西・南展示棟:サークル/青海展示棟:企業ブース
日程 :2019年8月9日(金)~8月12日(月)10:00-16:00
最寄駅:アクセスはこちら(東京ビックサイト公式)

4日間開催は初めてだそうですね! 暑さ対策は万全で臨みたいと思います。
続いてサークル情報をまとめておきます。


出展名 :「渡り鳥の楽園」
出展日 :4日目
スペース:月南ヤ36a
ジャンル:213(同人ソフト)
頒布物:レティシア物語改良版DVDディスク(1000円)(完成品)
    (限定ポストカード1枚封入)
    体験版DVDディスク(無料
持込数:製品版DVDディスク:36枚
    体験版DVDディスク:20枚程度

上記を予定しております。注意事項は下記となります。
※無料体験版DVDディスクはコミティア128で頒布した物とは異なります。
※DLsite様およびFanza様にて公開している体験版と同一内容となります。
※限定ポストカードはコミティア128頒布分と同一となります。

名探偵コナン「から紅の恋歌」

余談ですが、最近名探偵コナンの劇場版「から紅の恋歌」を視聴しました。
個人的に劇場版の中で一番面白かったです!!!
京都×百人一首×ミステリーに恋愛を絡めてくるなんて、悶絶するしかないです。
特に新キャラクターの京都訛りが最高でした。京都訛りの女の子って良いなぁ。



本日は以上となります。
そろそろイベントの実装も終盤になってきました。
戦闘システムは後報として、何とか体験版を公開したい所存です。

フォロワー以上限定無料

もし負けちゃったら・・・

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索