渡り鳥の楽園 2019/05/20 23:41

17ページ目「進捗その10:宣伝画像が届きました! 」


えっちなシーンの台本を書き上げようと闘っている飯尾隼人です。こんばんは。
新しい宣伝画像が届いたのでご紹介します!!!

新しい宣伝画像


新しい宣伝画像はこちら! 今回はCGの枚数とえっちなシーンが一目で分かるように作って貰いました!

SDイラストの枚数を間違えてしまいましたが、正確には25枚となります。
モザイク処理はしてあるのですが、若干不安な気がしますね。

ちなみに前回の宣伝画像はこちら。


ゲームの内容が伝わりづらいですが、とても気に入っている画像です。
キャラクターが黄金比の楕円形に並ぶように試行錯誤していた頃が懐かしいですね。

レティシアたちの旅行


 旅先で惹かれあう男と女の情事は旅行の醍醐味ですよね!
 今作では、旅先で起こるえっちなイベントが盛りだくさん! ・・・の予定です。
 また、レティシアたちと旅をしている感じを最大限味わえるようにしたいと思っています。
 レティシアたちの旅を全て描こうとして前回地獄を見たので、さくさくテンポよく最後まで楽しめるようなゲームを目指してラストスパートしてます。
 コミティア128が終わった今、次の目標は販売サイトでの予告公開ですね!


本日は以上となります。お楽しみ頂けましたら幸いです。
次はシームレス戦闘の進捗に関して報告できたらなと思っています。

フォロワー以上限定無料

日替わりえっちぴくちゃー

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索