渡り鳥の楽園 2019/05/15 22:44

16ページ目「コミティア特別編:コミティア128終了!」


飯尾隼人です。コミティア128お疲れ様でした!
スペースに訪れて頂けた皆さん本当にありがとうございました!
備忘録も兼ねてまとめておこうと思います。

コミティア128当日


前泊で有明のホテルに泊まっていました!
朝のギリギリまで作って焼いてをしていました。
こうなることを見越してシュリンク包装のためにアイロンまで持ち込んだのですが、
ホテルにアイロンありました。かさばっただけ・・・。
有明は良い場所ですね。住んでみたいですが、家賃高そう。

DVDディスクです。盤面印刷も綺麗にできました。

当日頒布したチラシです。大好きなイラストを大きく載せました。

スペースの目印です。場所の番号も大きく書きました。

いよいよ開幕!


両隣のサークルの方にご挨拶して無事設営完了!

チラシ置き場にチラシも置いてきました。

目の前で人が止まると心臓が飛び跳ねましたね。
買ってもらえた時の嬉しさはどう表現すれば良いのか迷いますが、
とにかく嬉しかったです。
結果は20部持ち込んで10部頒布できました!!!
最初としては上出来なのではないでしょうか。

差し入れも頂きました・・・!感無量・・・!
次はもっとこうしたい! と内なる炎がメラメラと燃えだしたコミティアでした。

反省


もっと内容が分かるような工夫をするべきだったと反省しています。
他のスペースではタブレットでゲームを実際にプレイできたみたいです。
パッケージデザインもストーリーを書くだけでなく、もっとゲーム画面を使って
どんなゲームなのかをアピールするべきでしたね。
次はプレイ動画を流したいなぁ。
あとさすがに前日までには準備完了できるようにせねば。


次のコミティア129は一般参加で見て回る予定です~。
今日からはいつもの制作に戻ります。
それにしても、何から何まで一人でやるのはきつかった・・・。

フォロワー以上限定無料

えっちじゃない開発中の画面

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索