渡り鳥の楽園 2019/02/12 22:49

7ページ目「お知らせ:サークルロゴができました!」


こんばんは!サークルロゴを描いて頂いてテンション最高潮の飯尾隼人です。
本日はサークルロゴのお披露目とその由来です。

サークルロゴ



 こちらが、レティシア物語のメインイラストレーター様である赤石様に描いて頂いたサークルロゴになります。
 渡り鳥をイメージしてシンプルに制作して頂きました。
赤石様のHPはこちらから

名前の由来


 多分興味ないと思いますが、他に書くことがないので記載しておきます。
「渡り鳥の楽園」とは2008年頃にN〇Kで放送していた地球エコ大紀行という番組で、ドナウ川デルタにある渡り鳥たちの休息地を放映した回の題名でした。
 
 ボートで池の中心から映像を撮っていたのですが、360度見渡す限り色々な種類の鳥だらけで様々な鳴き声が飛び交っている光景は圧巻でした。

 子供ながらその光景に本当に見入ってしまい、いつかその場所に行きたいという願いを込めてつけました。自分語り恥ずかしい(´ω`)
 あと、あまり名前被りも心配なさそうだったので。
 次回からは進捗報告に戻ります!

メニュー画面に正解はないんだなぁ・・・。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索