安田瑞穂/MOMIX 2019/06/17 20:11

キャンペーンに参加したので公約を書いてみました

久々の無料記事ですよー。
しかもフォロワー以外の人でも閲覧できます。
初めて来た方は、これを機会にフォローして頂けると嬉しいです。

この度、Ci-enの1周年記念キャンペーンとして
クリエイター活動応援キャンペーンとやらが開催されます。
詳しくはこちら

せっかくなので、私も参加して公約を書いてみました。

目標

応援ポイント50以上達成

目標を達成した場合

NEET MAGEの登場人物であるクロエの立ち絵を描いて掲載する

獲得した応援ポイントに応じたプレゼントの詳細はこちら

目標はアマギフがもらえる最低ラインに設定しましたが、
私にとっては容易に達成できないでしょう。
自軍ユニットの立ち絵は遅かれ早かれ描くわけですが、
これを機会にクロエのは描いてしまおうという考えです。

キャンペーンのスケジュール

  • 事前エントリー期間
    2019年6月17日 14時 ~2019年6月20日 13時59分
  • キャンペーン期間
    2019年6月20日 14時 ~2019年7月16日 13時59分

さて、支援者の皆様にして頂きたいことを説明します。

まずは私のプロフィールのページ上にある
公約を見つけてください。
私の公約に「いいね」をお願いします。
いいね1つにつき1応援ポイントが私に加算されます。

事前エントリー期間中は、
公約への「いいね」のみ、応援ポイントが加算されます。
当記事へ「いいね」されてもキャンペーンとは無関係です。
別にしてもいいですけどね。
私の公約に「いいね」をお願いします。

キャンペーン期間に入ったら、公約や新たに投稿した記事へ
「いいね」やツイート等をすることでも応援ポイントが加算されます。
支援者の皆様から積極的な応援をして頂ければ幸いです。

記事といえば、
……私は今月の有料プラン限定記事をまだ残していますね。
来月の分もキャンペーン期間中に投稿するべきですよね――。
内容は、先月から始めた主要登場人物紹介の続きです。
今月掲載するのは、
まだどこにも顔グラを貼ったことがないユニットです。
お楽しみに。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索