【お蔵入り】キャプテン(磯部典子)【PSD放出】

ちょっと自分的には幼くしすぎた感。
色置いた時点で気付くなよ下書き時に調整しろよって話ですが

もうちょっとスラっとした&華奢な感じにしたくなったので描きなおします。

そんなわけで半完成状態でもったいないけど、この先を続ける気になれなかったので「途中まで誰かが手を付けた塗り絵」として公開しようと思います。需要なんか知らん。
・代わりに仕上げてやるという優しい方
・他人のレイヤー分けとか気になる方
・魔改造してやるよっていうもの好きな方
少しでも興味がある&閲覧環境があるという方は覗いてみてやってください。
DL数ゼロでもいいやって。(13MBくらい。クリスタでPSDにコンバートしています)

↓こちらからもダウンロードできます
https://drive.google.com/file/d/1vyXaXD9_aqFVAoiOfKqBk87d3PU3fYxy/view?usp=sharing


ちなみに、下書き&ラフのレイヤーもフォルダにまとめて残ってますが、その中にはブルマーやらバニーやら色々差分を作ろうか作るまいか悩んだ跡が伺える仕様になってますw

フォロワー以上限定無料

無料プランです。ブックマーク代わりにいかがですか?通常イラストと告知等が見れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索