がっつりと

Comming Soon...
はいはい。思った以上にガッツリえろいの描きたくなって、初めて「断面図+局部アップ」を入れたらおちんちん4本追加になっちゃいましたよっと・・・
わざわざ見えない構図にしたのに結局描いちゃうんだもんな・・・

それにつけても竿役描くのしんどいです
おちんちんだけ描いてあとは透明っていうのも手ではあるんですけど、やっぱり身体が密着していることがえろさにつながるわけですよね。
女の子一人にたいしてオッサン4人も描いて竿は4本追加って何の○問ですか
これが漫画になるとおちんちんの洪水になるわけですよ・・・よく発狂しないよなエロ絵描きって。

そんなわけでこれが2019年の姫初め絵になります。プリンセスだけに。プリンセスだけに。
振り返るとほぼ毎年正月はこの○歳最年少プリキュアに酷いことをしてきてるんですね・・・もはや恒例行事。
これを描かないと年が明けた気がしないの自分でもどうかしてると思います。


ところで今期は上野さんとわたてんでまた3か月生きていけそうです。
北長さんの露出狂っぷりとひなたちゃんの天使っぷりに早速脳がとろけそうになってます。
イラストも描きたいなぁ・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索