ネトラレの民 2019/04/09 02:28

進捗報告

申し訳ありません。
現在少しばかり私生活の方でごたごたしていて、作画の開始時期がずれ込んでいます。
四月中旬〜下旬頃から、おそらく作画付きの進捗報告等ができるかなと思います。
また、システムについては今の所問題なく完成しました。


【ゲーム内のイベント数について】

イベント数は、本編(寝取られダンジョン)だけで約20種類。
※各イベントで迫られる選択肢によって、後に得られるアイテムが変化。

戦闘面では、敵のエッチ攻撃種類が15種類で、カレンのエッチ攻撃種類が20種類です。

また、サイドストーリーにおいては
・ギルド(男と遠征に行かせる)…4種類
・アルバイト…4種類
・本編クリア後の寝取らせイベ…10種類以上
※ギルドとアルバイトに関しては、1種類ごとに2~3段階の変化があります。

加えて、やり込み要素としてワールドマップにはマジックフォト(謎の女性のエッチな写真)等を散りばめる予定です。


【あとがき】

結構なボリュームになるのですが、四月のごたごたが響いており、完成時期がずれ込むかと思われます。
ずれ込んでも6月、最悪でも7月中にはなんとか完成させて、発売したいです。

度重なる延長を仄めかすような発言、本当に申し訳ありません。
初めての企画、制作で予定感覚がなかなか定まりませんが、シナリオとゲームシステムは完成しているから大丈夫だろう…とたかをくくっています。
誠心誠意開発を進めていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索