ミシン 2019/08/09 22:00

追加イベント[ご要望リストなど]

本日は、追加イベントの作業をしています!
システムの細かい調整などありますが、グラフィカルな部分は完了したので予定通り週末にはリリースできそうです。


ベッドメニュー

次回アップデート予定のナコのお部屋。
休憩メニューにあやしいアイテムが追加されています。
なぞのお香…選択するといったいどうなってしまうのか…?


ご要望リスト

コメント、掲示板からたくさんのご要望を頂いています。
いつもありがとうございます!

これからの更新予定なども考えていく必要があります。
そこで、現在有力なご要望をリストアップしてみました。

1.ベッドイベント追加 (7日~)
2.お風呂イベント追加 (7日~)
3.CG閲覧モード追加 (7日~)
4.再戦タイムアタック追加 (7日~)
5.各魔法スロットに発動ボタンを設定(7日~)
6.新モンスター追加 (7日~)
7.新ボス追加 (14日~)
8.妊娠ステータス追加 (14日~)
9.ズーム機能追加 (7日~)

ご要望リストと、これまでの経験上のおおよその工数です。
他にもご要望があれば気軽にコメントを頂ければと思います(^^)/
なるべくたくさんのご要望が実現できるように頑張ります!


モンスター投票

いよいよ期日の11日が近づいてまいりました!
11日は24:00に投票を締め切りとさせていただきます。
結果につきましては、来週平日の記事にて公表する予定です。

前回記事の中間発表よりまた投票数が増えて、現在の順位はもう分かりません!
集計がとても楽しみです!!

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索