ミシン 2019/07/30 17:00

質問箱[えっちアイコン説明!など]

本日も、バグ改修です!
ツイッターやコメント、掲示板への障害ご報告、本当にありがとうございます!!
お陰様で、大障害レベルのものは落ち着いてきたような気がします。
(一番まずかったのは、デグレのイベントスキップでした…今も猛省してます)

ようやく、他のことにも手を使えるようになってまいりました!
そこで早速、コメントでもご要望がありましたエッチシステムの説明書を、昨晩作成したのでご紹介します!


えっちアイコン説明

過去記事抵抗と受入アイコンにてご説明した内容を画像にまとめてみました!

モンスターに捕まってしまったときに表示される4種のアイコン

(体力あり時)
・抵抗アイコン
・受入アイコン
(体力なし時)
・拒絶アイコン
・快楽アイコン

それぞれの意味と、切替方法について説明しています。

知っているとより効率的に(?)遊べるので、知らなかった方も是非この機会にえっちアイコンシステムを利用してみて下さい!


コメントのご質問!

コメントへのたくさんのご質問、本当にありがとうございます!!
ひとつひとつお返事を書いているところですが、ミシンが遅筆のため…!
多かったご質問や、急ぎの必要があるものを先にこちらでご紹介させていただきます。

1.ボス再戦方法はありますか?
あります!
リリィミミィ撃破後、魔法店に戻るとボス再戦イベントが進行します。

2.百合洞ボス戦後セーブしてリスタートすると壁の中に居ます…。
大変申し訳ありません。
現在修正版v1.05を登録申請中です。
改修後は、同じセーブデータでリスタート可能です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、少しだけお待ちいただければ幸いです!

3.滑り峠にワープ移動できません!
こちらは仕様となり、今のところワープできません。
FlowerWitchでは、いくつかワープに利用できない赤クリスタルがあります。
見分け方は、初到達時にいばらが巻き付いているものはワープに利用できます。
ちょっと分かりづらいので、今後は色を変えるか若しくはワープに登録するかを検討するかもしれません…。

4.タコ娘との会話バグ
ながらく対応中となっており申し訳ありません。
会話の発生がランダムにつき、改修確認が難航しております。
とりあえず、仮修正をv1.04に反映しておりますので、今後は発生はしない筈です…!

と!記事を書いている間にv.1.05が反映されたようです!
2の障害が発生しているかたは、是非最新版を試してみて下さい。

よろしくお願いいたします。

難易度について

早速v1.04にて、難易度を微調整しました。
今回は、障害対応がメインだったためほんの微調整になりますが…。

難易度:簡単
・ラスボス戦の葉っぱ弾数減。
・被弾時の魔力減少半減。

難易度:全て
・武器ドロップ率10~20パーセント上昇(高難度はより高)。
・レアモンスターの出現率微UP。

などです。

難易度につきましては、まだまだ調整していく予定です。
今後も、たくさんの方に楽しんでいただけるように努めてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索