ミシン 2019/07/24 18:00

よもやま話[販売トップ画像の改定!など]

本日の作業内容は、広告画像5枚の仕上げです。
普段やらない文字うちに四苦八苦しつつ、位置をもう少し右や左や、大きさは~などと右往左往しております!


宣伝トップ画像

販売ページのタイトル画像も少し修正しました。
修正前のイラスト記事にて、コメントでいくつか宣伝画像へのアドバイスを頂きました。
そこで今回は、ずっと気になっていたナコが逆さまと、背景が暗いの2点を重点的に改修してみました!
個人的には、以前よりかなり好みの仕上がりとなりました。アドバイスをしてくれた方々、本当にありがとうございました!

前作の洞窟と違って、主に森や湖といった外の世界のお話になるので、明るくなったのもイメージに合っていて良かったです。


発売日!!

まだ、この日です!とはいかないのですが、おそらく今週末の土曜日から来週の月曜日のあたりで公開できそうです!
本当は、もっといろいろなところで宣伝をしていきたいのですが、今もまだ販売の準備に大わらわしています。まだ少しの間は手が回りそうにないです…。

去年の春、冬、年末、今年初め、春~なんど延期したのか…覚えている回数だけでも思い出すと怖くなるのですが…(^^;
今回はちゃんともうすぐ公開できそうなので、楽しみにして頂けると嬉しいです!!


フラワーフェアリー夏のセール中

前作フラワーフェアリーが夏の同人セールで3割引きです!
新作のフラワーウィッチは独立した物語なので、プレイしてなくても十分楽しめる内容となっています。
しかし、同種のアクションゲームなので前作で操作に慣れていると新作もやりやすくなると思われます!

未プレイの方は、よろしければ是非この機会に遊んでみて下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索