ミシン 2019/06/24 20:30

応援キャンペーン[祝500達成!]

応援ポイント500達成しました!!
いいね、リツイート、ご支援をして頂いた皆様、ありがとうございます!
正直、ぎりぎりいけるかなという気持ちでしたので、嬉しい驚きでした。

フラワーウィッチは現在リリース前テストの真っ最中です。
お陰様で思ったよりもずっと早く目標を達成できましたので、公約のえっちアニメの追加につきましては、余裕があればリリース前に組み込みたいと思います!

黒うさぎ


今回アニメ追加の栄誉(犠牲?)をうけるのはこちらの黒うさぎさんです!


手始めに。ちょっとだけ追加アニメに着手してみました。
とりあえず、吊り状態のシュチュエーションが少なかったので吊ってみることに。
それから、これまでは横向きかこちら向きの構図が多かったので、奥側を向いてお尻をこちら側に向けてもらいました。
恐らく画像はもう少し修正をしますが、はじめは足をバタバタさせながら抵抗するアニメから作ろうと考えています。

このあとの展開につきましてはあまり考えていないので、もしご要望などありましたらお気軽にコメントして頂けると嬉しいです
コストと期待値(趣味)および技術を考慮して、取り入れられそうなものがあればやってみようと思います(^^)/

よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索