ミシン 2019/06/22 19:00

よもやま話20[イベントえっち]

はじめに

このほどはじめて記事へのいいねが100を越えました!
もちろん、キャンペーン中ではありますがとても嬉しいです。
記事をいいねしてくれた皆様、本当にありがとうございます!

今回は、以前の記事にあったナナミフネのベッドシーン素材を仮組みしたので、ご紹介します。

ベッドシーン

眠っている間に、ナナミフネさんにいたずらされてしまうナコちゃんです。
実は、ベッドシーンは作ったは良いもののまだゲームには組み込まれていません。
好感度、もしくはイベントの進行状況で発生するイベントとなる予定です。

キャンペーン経過!

今回、土日はアクセスが多そうだなと思い、明日の記事のネタをさきに持ってまいりました…!笑

そして、キャンペーンの目標「応援500ポイント!」につきましては、2日目にしてもう残り数ポイントとなりました。こんなにたくさんのポイントが貰えるとは思っていませんでした…嬉しい想定外です!ありがとうございます!

早くにも達成を決めて頂いたので、作成の方ももう早速始めようかと思います。
こちらの記事にて、経過をご報告いたします!

よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索