ミシン 2019/06/21 17:00

応援キャンペーン!

話題の応援キャンペーンに参加しました!

キャンペーンの内容は、色々なところでもすでにご紹介されているようです。
ざっくり言うと記事をたくさん書いて、たくさんのひとにいいねフォローしてもらい、あわよくばご支援も頂ければ…!といったものになるようです。

ミシン工場では、この機に少しでも多くのひとに活動を知って頂ければ、そして応援してもらえればいいなと思ったので、目標を2つ掲げてみました!


応援500ポイント!

こちらの公約は、えっちなドットアニメ作成!です。

作成中のアクションゲームフラワーウィッチに登場するモンスター娘の、ふたなりえっちドットアニメの追加です。
もともと、新しいモンスターはリリース後も追加する予定でした。
なので今回は、それとは別に既存のモンスターの追加エッチシーンを作成する予定です。

<アニメ作成例>

達成時は、制作状況と内容をci-enの記事にて詳しくご紹介致します!


フォロワーさん3000人!

こちらの公約は、えっちなSSとCGの作成!です。

<CG作成例>

内容の案としましては、
・各種ゲームオーバー後のお話(妊娠、触手、ふたなりendなど)
あと、
・花の瘴気に侵されたエルフの村の記録
・妖精の洞窟に入る前からの聖騎士と聖女のお話
・花の魔女と森の魔女の日常
など、ストーリーに沿ったもの面白いのではないかな?と思います。


えいランキング目標もいってしまえ!…と、思った瞬間もあったのですが…半端な結果に終わってしまっては事です。もうそれは色々と…心も折れそうな気がしたので今回は断念しました!笑
とはいえ、たくさんの人に記事をみてもらえるとても良い機会です!
全力で頑張りたいと思います!

応援のほど、よろしくお願いいたします(^^)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索